浦安市立図書館

名作映画鑑賞会

名作映画鑑賞会は、毎月第2土・日曜日に開催している、映画の上映会です。
中央図書館2階 視聴覚室で、様々な名作をお楽しみいただけます。
なお、事前申し込みが必要です。お電話または下記リンク先よりお申し込みください。
ご来館の際は、検温を実施しご自身の体調にご留意いただくとともに、マスクの着用をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため当該イベントは中止します。

9月11日(土)午後2時〜「理由なき反抗 特別版」

1955年 アメリカ(111分)
監督:ニコラス・レイ
☆J・ディーンの主演第2作。主人公は、両親との交流の不在から非行に走る17歳の
少年ジム。チキン・レースを暴行少年グループに挑まれた転校生の彼は勝負をするが…。


9月12日(日)午後2時〜「俺たちに明日はない」

1967年 アメリカ(112分)
監督:アーサー・ペン
☆大恐慌時代のアメリカに実在した強盗カップル、ボニーとクライドの破滅的な
青春を描き、アメリカン・ニューシネマの原点となった傑作犯罪映画。


会場・申し込み方法など

会場
浦安市立中央図書館2階視聴覚室
定員
先着30名(市民限定)
参加費
無料
申込方法
9月1日(水曜日)午前10時から
電話で中央図書館(047-352-4646)へ
または下記からお申込みください。
9月11日(土)の申し込みはこちら(外部リンク)
9月12日(日)の申し込みはこちら(外部リンク)

※上映日、上映作品は変更・中止になる場合があります。

イベント

Copyright (C) 2007 浦安市立中央図書館